イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

祝福。祝福。

本来であればきょうは、京都シティハーフマラソンの本番でした。しかし、ヘタレ店長は頭痛療養のため、ドクターストップで参加できず。。。しかし、ツレが見事に完走しました(久しぶりの絵文字)2時間7分という、好成績でした。オメデトウ!ご褒美に、なんか奢ってあげることにしました。...

哀しいくらい。

私の大好きな、OFF COURSEの曲のタイトルで、哀しいくらいというのがあります。だから今は このまま夜よ明けないで見えない明日はこないでいい哀しいくらい君が好きだから心ひらいて・・・今の私は、哀しいくらい体が重いから・・・・・です。何の話かというと、ハーフマラソンチャレンジの話。きょうは5km走ったんですが、そら、もう、しんどいって。。。そら、もう、しんどいって。。。若いころの自分がうらやまし...

ハーフマラソンは、成功者への扉です。

20kmを完走するなんて、とんでもない。おっちゃんのおなかが、激しくそう主張しています。確かに、無謀なのはわかってます。でもでも、やってやろうやないかい、と思います。それは、この本と出会ったからです。『忙しいビジネスマンが3カ月でフルマラソンを完走する方法』≪画像はHPから≫要はこの本に書いてあることは、1.成功しているビジネスマンほど、実はマラソンしてるんだよ。2.週に3回走ればいいんだよ。3.グリ...

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。