イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、苦戦する。

ブログをはじめましたが、


ちょっとここの文字を大きくしたいなあ。


とか、


ちょっとここの色変えたいなあ。


とかするのにも、



えらい専門知識(というか、わけの分からんソースコードがでてきたり)が



必要みたいで。。。



えらい苦労してます。










画像とかちゃんと貼れるかなあ。。。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ブログみました 

ブログ観ました。
安保徹先生はリバティにも乗ってましたね。
そんな権威のある人がでてるなんて凄いなぁっと思ってました。
僕もブログとかホームページつくったりしてたんですけど、
ヤフーなどでトップに乗ったり、検索者が増えすぎて
やばいことが起こったので、今は何もしてません。
また書きます。
  • M.T. 
  • URL 
  • at 2007.12.14 20:34 
  • [編集]

どうもどうも。 

>M.T.さま

お越しいただき、どうもありがとうございます。

どんなやばいことやったんやろ?

とても気になります。^^
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2007.12.14 21:29 
  • [編集]

開設おめ~☆彡 

開設おめです☆彡
お気にに登録しときましたんで、どんどん更新してくださいね~
うちのHPもたまに見に来てね。
また73やりましょう。
ではでは~色付きの文字
  • Ma~ 
  • URL 
  • at 2007.12.14 22:12 
  • [編集]

まいどまいど。 

>Ma~さま

どうもありがとう。

HPね、たまに見てるよ。



73’sは年末までにはやりましょう。





聞いてますか?shirotsuguさん。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2007.12.14 22:58 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.12.16 13:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/10-b8858865

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

