イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、再会する。

今日は、東京に出張してきました。


仕事が終わってから、

かねてから約束してました、

大学時代の友人とを交わしました。



彼(ナガ)に会うのは、

どうなんやろ、

7,8年ぶりくらいですかね。

当時とはまったく変わることなく、

。。。。。。。。




変わったなあ。。。





そうつぶやかざるを得ません。

(ナガごめん




日帰りのため、

ほんの小1時間ほどしか話せませんでしたが、

やっぱり旧友とはいいものです。

ナガとは大学時代、ホントにいろんなことを話しました。

親不孝通りの長浜公園でナンパもしてました(時効)。

あっという間に、当時の気持ちになれるのは、

旧友のいいところですね。




そんな九大の編入生4人が、

久しぶりに集まる会が催されることになりました。

ホントはもう一人連絡がとれたヤツがいるんですが、

なんと現在はおフランスで研究してて来れないそうです。

彼(モリ)だけは、

純粋数学の道をひた走っております。

俺たちの誇りです。




場所は、京都・大原に決めました。

大きな五右衛門風呂があって、

ちょうど4人入れるらしいので、

そこで旧交を温めたいと思います。

3月中旬が楽しみです。










あ、もし、大原近辺で、

オススメの観光スポットがあったら、

ぜひ教えて下さい。

お願いします



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

大原の釜風呂 松の小枝が良い匂いを醸し出す
むしろの上に寝転がる、じんわりと汗が出る感じ
私の行ったところは、ふるさと館、少し前になるけど、、
♪野洲の母さま♪
  •  
  • URL 
  • at 2008.02.23 10:15 
  • [編集]

>野洲の母さまさま。 

なんにしても旅はいいですね。

どこに行くかももちろんやけど、

誰と行くかも大切ですね。





おたくの息子さん、

旅の心得を知ってはりますな。

やっぱりお母はんの息子さんですな。



いつもすんませんな。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.02.24 21:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/103-43e3e755

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

