イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、貼る。

このブログを始めたころからみてくださっているみなさん。

このたび、弊社「(株)A.I.R.イシンホーム住宅研究会」の

WEBにリンクすることになりました。

http://www.ishin-konan.co.jp/



気が向かない限り、覗かないでください



さて、私にとって、この2カ月は、

「自己投資月間」でした。

新しい役職に就いて、

しっかりと職務を全うできるようになるには、

あまりにも自分に足りないものが多いと、

そう感じていたからです。

でも、いっぱい、いーっぱい、与えられていました。

いっぱい与えられていたから、

こうしてきょうも生きていられるんですね。

それに気づかないから、

毎日が苦しいんですね。

いま、自己変革月間の総仕上げとして、

2泊3日の研修に来ています。

大げさな言い方ですが、

私の存在理由、

会社の存在意義を問い詰めようと思います。

そして、これから家を建てようと思っておられる方が、

迷わずイシンホームを選んでくださるように、

「選んで良かった!」と、

言っていただけるように。

ほんのちょっとの勇気を出して、

きょうも一手を。

これからどんどん変わっていこうと思います。

自信はあります。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

屁のツッパリはいらんですよ 

言葉の意味は分からんが
とにかくスゴイ自信だ

店長の希哲学は
いい刺激になりまする

よ~し、俺も頑張るぞ

>shiroysuguさま。 

希哲学だなんて。。。

ただ、四次元ポケットの作り方を発見しただけです。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.02.24 21:19 
  • [編集]

それ! 

それ!すごいな~

ドラエモ~ン・・
イギリスの大英博物館に行きたいんだ~

テレレテッテッテー
「どこまででもドア~」

ガチャ、ガチャ、ガチャ、って、もうえぇわv-363

しのびねぇなぁ

訂正 

【誤】テレレテッテッテー
【正】テレレレッテテー

んっ! 

【正】チャラル、チャッチャチャー

もう分からへんv-406

>shirotsuguさま 

どやさいな。

かまわんよ。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.02.25 12:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/105-a6a70d30

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

