イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、励む。~宅建奮闘記①~

宅地建物取引主任者。

























になりたいなあ。

と思っている今日この頃。








思ってるだけではだめですので、

学校に通うことにしました。

今日から行ってきました。

撃沈されて帰ってきました。

枕が涙で濡れました。。。








いや、まあそんなことはないのですけれどもね。

大介店長、これでも勉強はできたほうだと、

ひそかな自負はあったんです。








でもまあ、使ってんと頭は腐ってくるっちゅうことでしょうね。

試験はまだまだ先ですが、今から鍛えとかなくっちゃ。



でも、決して羊水は腐りませんよ。
























腐ってたまるか

うちの愛するカミサンは、37で初産、41で3人目やっちゅうねん



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/110-b694b88c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

