イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長の”リフォーム日記⑩”。 ~残材引き上げ、玄関ドア交換~

1ヶ月ほどかかった、

モデルハウスリフォームですが、

完成が近づいてきました。

歓声も近づいてきそうです。




今日は、屋上バルコニーで余った材料、

そして、屋根を傷つけないために敷いていた養生用の板を、

屋上から引き上げるという作業をしました。




午前中いっぱいまでかかって、

足場を使って、

2人でゆっくり下ろしていきます。

あ、ちなみにもう一人とは、

愛弟のタケシ(仮名)です。




8つ下なので、まだまだ元気ですが、

おっちゃんはあきません。

またもや、おっちゃんの何かが失われました。。。




zanzai1  zanzai2  zanzai3



まあ、しんどいことしんどいこと。






それでも、なんとか下ろし終わりました。

その間に、玄関ドアの交換が終わっていました。

モデルハウス用の真っ赤なドアだったのですが、

お施主様のお好みに変更させていただきました。



door3 ⇒ ⇒ door2  door1  
ラスターチェリーのドアが、外観に溶け込んで、ナチュラル&モダン テイストに仕上がりました。


サッシメーカー、YKKAPを扱っておられる、

㈱アルフさまには、御協力いただき、感謝します。




あとは、バルコニーのアルミ手すりをつければ完了。

来週中ごろの予定です、Kさま。





3月の8日(土)、9日(日)に、

隣のM様邸新築と同時の見学会をします。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。




”ブログみました”って、言って下さった方には、


・・・・・・・








。。。。。。。。。。。。










えーっと、、、、、、
















なんかプレゼント考えときます。









考えてなかった。。。。。





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/111-714088b1

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

