イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長の”リフォーム日記⑫”。~完成 for 見学会~

屋上バルコニーの最終工程、

アルミ手摺がつきました。

胸の高さまであるので一安心ですが、

お子様は十分お気をつけください。




今日は草津に行ってましたので、

写真は愛弟のケンゴに撮ってもらいました。

kasagi1 kasagi2




明日は完成見学会です。

ご来場の際に、

”ブログみてるで~”

とおっしゃっていただきましたら、

素敵なプレゼントをご用意。。。。。





いたしました。


いたしましたとも。







家を建てようと少しでもお考えの方は必見です。




『もうこれでだまされない!
~夢のマイホームに仕掛けられた落とし穴~』


                    ハウスマーケティング研究所 Polaris 代表 高田公雄 著




を無料で差し上げます。

ふつう、無料では手に入らない情報がけっこう入ってます。

それなりにお金もかかってますので、

無料で差し上げられるのは、

20部限定にさせてください。すみません。

21人目の方は、すみませんが、買ってください(^^;



おいしいコーヒーをご用意してお待ちしておりますm(_ _)m



ホントにおいしいですよ。

なんでそこまで言い切れるか。

その秘密はまた、明日にでも。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/126-4836fa88

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

