イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長の”リフォームしませう”。⑤ ~洗面化粧台~


洗面化粧台が入りました。

洗面所 ビフォー  ⇒⇒⇒⇒⇒⇒  senmen

ちょっと角度が違いますが。

清潔感あふれるホワイトです。

これから大活躍してくださることでしょう。




木工事は、相変わらず豪華キャストです。

この分ですと、予定より前倒しでお引渡しできそうですね。

リフォームの場合、

壁をめくったりした後に想定外の補強を要することが多く、

実際に、T様邸におきましても、

床の不陸といって、

まぁ簡単に言うと床が傾いている現象ですが、

床下地を全部めくってやり直すという工事が発生しました。




普通はそうした想定外の工事で、

工期は遅れるんですけどね。。。

前倒しですって。

究仕事道繁栄会での勉強の成果が、

着々と現れてます。

T08030601  【昨日お伝えできなかった、構造用合板での壁量確保。】


っていいますか、

棟梁が3人も入ったら、

そら段取りよぉ進みますがな。

kabe3

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/132-98026344

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

