イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、読む。②

2月はブログ、ホームページの勉強が主でした。


 SEO対策がわかる

     ・・・会社のホームページで検索が上位に来るように。

        「滋賀県 工務店」の検索で、2月時点で32位だったのが、11位に。

        「イシンホーム」では、101位⇒55位まで来ました。(いずれもyahoo)

        ちなみに、拙ブログでも試してみたら、

        「イシンホーム ブログ」で、72位⇒7位まで来ました。

 FC2ブログ徹底攻略術

     ・・・ミスチる。シリーズで、その曲を知らない方のために動画をUPしようと思って。

        You Tubeを利用しての動画UP方法などを学びました。

 日は買いだ

     ・・・日経済の今後30年の動向について。

 某営業系の

     ・・・企業秘密です。

 某営業系の

     ・・・同じく秘密です。


3月はもう半分過ぎましたけど、

はっきりいって、ホームページの構築と宅建の勉強で、

ほとんど読めてません。

特に宅建は、予想外の勉強量が要求されそうです。

なんやったら、宅建の参考書もカウントに入れようと思います。


明日から、京都・大原旅行記をお送りします

       
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/137-56390866

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

