イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長とゆかいな仲間たちの旅(カバを含む)。①

ほんとにいい天気です。

多少紆余曲折がありましたが、全員無事集合して、大原へバスで向かいました。


oohara1 大原到着。菜の花畑が春の息吹を届けてくれています。

oohara2 昼食処の”京美茶屋”まで徒歩10分。3人+1頭でぼちぼち向かいます。

oohara3 ”京美茶屋”の前でパチリ。こういうベタな写真は好きではないのですが。

oohara4 昼食は「門前」という定食をたのみました。生ゆばをいただきました。

oohara5 についてきた、カバさんです。顔がでかいです。ビールも飲めます。


茶屋の2階で食事をいただいたのですが、

ビールのおいしさと、午後の陽気と、

ほぼ貸しきり状態だったせいか、

もうここで寝ようかなんて話してました。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/141-fd1abd1d

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

