イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長とゆかいな仲間たちの旅(カバを含む)。②

京美茶屋”さんでゆっくりさせてもらった後、

すぐ目の前にある、”三千院”へ拝観に行きました。


oohara6 門前で1枚。

oohara7 oohara8 oohara9 庭に感銘を受けました。

oohara10 大原名物の”アイスきゅうり”。昆布出汁と白しょうゆに漬けてありました。

oohara11 こちらも大原名物のせんべい。”激辛一味”を選んだ私がバカでした。

oohara12 三千院から、約30分歩いて、お世話になる”大原の里”に到着しました。


こういうベタな写真は好きじゃないのですが。。。

やっぱりこういう構図になってしまいますね。どうしても。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/142-e5844e56

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

