イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長の”リフォームしませう”。⑥ ~キッチン~


本日、久しぶりにT様邸の現場へお伺いいたしました。

すでにトリプル棟梁は仕事を終えておられました。

床組み、壁組み、ほか、仕上造作が完了しておりました。


カーテンボックスもついておりました。

ka-tenbox

玄関のドアも、開き戸から引き戸に変更。

genkan before ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒genkan   genkan2



そして、本日はキッチンの施工日に立ち会いました。

もともとのキッチンの様子はこちら。

キッチン ビフォー



壁付けのキッチンだったのですが、向きを90度右へ回転して、

対面キッチンにいたしました。

kitchin1  kitchin2


これで奥様の会話の相手も、「壁」からリビングにおられる「ご家族」へと替わることでしょう。

現時点までの印象としては、

とにかく”明るくなった”ということ。

やはりダイニングとリビングを仕切っていた、

壁と扉を開放できたのがなんといっても大きいですね。

よかったよかった。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/146-bcf974ae

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

