イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、アップダウンする。 -乗馬日記②- ~水口乗馬クラブ2日日~


きのうは呑み過ぎて、

その上、宅建があったので、

夕方は結構ヘロヘロでしたが、

馬さんに乗りたい一心で、

水口乗馬クラブさん

まで行ってきました。



宅建講習でズタズタに切り裂かれた心を、

馬さんが癒してくれます。


きょうの馬さんは、ミラクル(♂)でした。

そして、ミラクルの手入れの仕方と、

早足をやりました。

早足は、傍から見てると何てことない様に思えますが、

実は、かなり揺れます。

ゆえに、その揺れに合わせて、

人の方も上下に、”立ち座り”することが必要になってきます。

これができないと、ケツが痛くなること間違いなし。

逆にできたときは、ムチャ気持ちいいです。

ちょっとミラクルと一体になれた気分です。

来週も楽しみです

uma08031902 一緒にモニター参加してる、パートナーさんに撮ってもらいました。

uma08031901 なんか、この写真いい感じ。

umauma 結構アップで恥ずかしいので、拡大はなしよ。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんわー!
昨日はどうも!失敗写真、、お気に召しました??
おもしろいブログですね~!

今日は少しだけ筋肉痛です。店長は大丈夫ですか??
それでももう来週が楽しみですね~!

>masagoさま。 

こちらこそ、どうもです。
写真は、宅ファイル便経由でお送りしました。
届きましたか?

また来週もよろしくです。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.03.21 19:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/148-97a2d3d1

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

