イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、ミスチる。⑭ -ミスチルの唄- ~Any~

人生のどん底にあったとき。

この曲を聴いて、マジ泣きしました。

そして、この曲と、

『自分のために生きるということ』

という本によって、

いまの大介店長はあります。



今 僕のいる場所が 探してたのと違っても

間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら

また12色の心で 好きな背景を描きたしていく




多くは語りませんし、語れません。

どうか観てみてください。



ツアー『HOME』では、

”すべてはフェイク(偽)”と唄う、《フェイク》の後に、

”そうすべて真実”と続く《Any》のアレンジが最高にかっこいいので、

よかったら、両方観てください。

(《フェイク》は映画『どろろ』の主題歌です)


《フェイク》 -from "You Tube"-

《Any》 -from "You Tube"-


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/154-009eca72

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

