イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、ブラウザを変える。 -X01T日記⑫- ~NetFront Browser~

まもなく、わが子分、X01Tの、

パケ放題無料キャンペーン期間が終了するので、

これまで通り、インターネットの垂れ見ができなくなります。


その場合、画像を表示せずに、テキストだけ閲覧できれば、

かなりパケ代を節約できるのですが、

プレインストールのInternet Explorerではその機能がありません。


そこでいろいろググって見ると、

NetFront Browserがいいっちゅうことを、

”Kの日記”さまで見つけましたので、早速インストール。

netfront1


英語版しかないので、ちょと苦戦。

そして、ありました。”BROWSING MODE”の選択。

text


TEXT MODE をつくって、それを選択。デフォルトの設定にします。

そして、

netfront3


これで、安く且つ、高速ブラウジングが実現しました。

ちなみに、カッコいいのが”Bookmark”、つまり”お気に入り”画面。

okiniiri


なかなかクールです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/157-9d5eed2f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

