イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、虹と対面する。

この天気やと虹でそうやなぁ。


そう思っていた矢先、


ふと見上げると。。。





















虹

【ぜひともクリックして、大きい画像でご覧ください】








まさに、ごたいめーん!て感じで、びっくりしました。



おそらく今日の滋賀県の方のブログは、軒並みこの記事じゃないでしょうか。





ちなみに、奥に見えているグラウンド(見えますか?)は、


高校サッカーで初出場初優勝を遂げた、


”セクシーフットボール”を標榜する山本監督率いる


野洲高校のグラウンドです。


最近では、優勝メンバーのうち、


JEF千葉の青木、横浜マリノスの乾を輩出しています。


今年も県大会に優勝して、全国に出る(3年連続)ので、


今からとても楽しみです。


ちなみのちなみに、大介店長の自宅は、


このグラウンドの真ん前です。


写真には写っていませんが。


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/16-d1e927e5

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

