イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、羽を伸ばす。


家内と子どもが

「実家に帰らせていただきます!」

といって、福岡に帰省してますので、

友達の家でゆっくりおを呑んでおります。



ここは第二の家みたいなもので、

大変寛げます。



はやく光っちゃんに、

屋やって欲しいです。

そのときにイシンホームで、

こじんまりとした、

おしゃれな居屋を建ててあげるのが、

私のひとつの夢です。




でも、マスターがこんな人やったら、

お客さんヒクよね。。。


PH_238.jpg 【人権擁護のため、ボカシが入っています。ご了承くださいませ^^;】

Comment[この記事へのコメント]

ようこそ居酒屋「酒池肉林」へ 

内なる情熱をもった人たちが
集まる店にしたいね

親友にプロデュースしてもらえることが
僕の夢です

その時は、ボカさないでね
v-398

>shirotsuguさま。 

親友の店を建ててそこで入り浸るのが
僕の夢です

その時は、払わないねe-287
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2008.04.05 00:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/171-045697d4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

