イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、見る。<呑む。

1年に1回のおたのしみ。

きょうは花見でした。



イシンホームが誇る、プロ職人集団、

究仕事道繁栄会のメンバーと、

会社の近くにある”タコ公園”というところでしました。

タコ公園は、子どもの頃からよく遊んでたところです。




うちの会社の花見のええところ。

それは、”生ビール”がでるところです。

うちのお父ちゃんの友人(私の幼馴染のおっちゃんでもある)が

屋さんをしてはるので、

アサヒのでっかいビールサーバーを出してくれはるんです。




11時頃からバーベキューの準備をし、

12時からスタート。

今回は残念ながら、

職人さんの参加が少なく、

20人ちょっとだったので、少しさびしかったです。




でも、先日に降った雨で、

ほとんど散ってるだろうと思いきや、

がんばって残ってくれてた桜たちに感謝。



このけなげではかない桜を、

こよなく愛する日本人に生まれて、

ホントによかったなと思う行事であります。



といっても、

花より団子()ですが。

PH_253.jpg



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/181-79131647

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

