イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、新商品を見る。

先日のことになりますが、

イシンホームの本社がある、

岡山県・津山市へ行ってきました。



このたび、

イシンホーム新商品を発表しました。

地球を、家計を、そして、健康を助ける超省エネ住宅、

Eco-i

です。

発表になったばかりで、

まだカタログとか値段とかは全部そろってないので、

詳細は追ってご報告しますが、

めちゃめちゃいい家ですよ



で、10日にモデルハウスの見学に行ってきました。

全国のイシンホーム加盟店の方が集まってたので、

もうモデルハウスの中はわやくちゃでしたが、

この家にこめられた、

地球温暖化に反対し、省エネ工法でCO2を削減したいという想い、

毎月の光熱費を下げて、奥様の財布を助けたいという想い、

花粉を99.8%カットして、きれいな空気で生活してもらいたいという想い、

そして、イシンホームのお家芸である、

阪神大震災クラスの地震から人々を護りたいという想いが、

しっかりと伝わってきた、素晴らしいモデルハウスでした。


PICT0360.jpg
【ドーム型の吹き抜けのあるLDK】


PICT0357.jpg
【L型のキッチンで、開放的に毎日のお料理を】


PICT0356.jpg
【”スポーツジム”と名づけられた、遊び心いっぱいの部屋】


PICT0345.jpg
【主寝室に設けられた、天井の低い”癒しの和室”。夫婦の語らいの場です。】


今後は、総力特集で、

このEco-i情報をお届けしたいと思います。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/182-50a991a7

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

