イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、祝う。


ブログの連続更新が、86日で途切れました。

残念ですが、しょうがないです。

また、次からがんばります。



きょうは、うちの社長であり、

じいじであり、

親父である、

うちのお父ちゃんが、









ついに、還暦を迎えました。

4月20日で、60歳になりました。














伝えたいことはいっぱいあるけど、

やっぱりなかなか言えないものですね。

「還暦おめでとう」

の一言しかいえませんでした。











そのかわり、

家内が

”赤いちゃんちゃんこ”

を仕立ててくれました。

PH_275.jpg













うちのスタッフも、

勢ぞろいでお祝いしてくれました。



PH_277.jpg




PH_276.jpg




PH_282.jpg





PH_281.jpg





PH_284.jpg






親父、ありがとう。



長生きしてや。















面と向かって言えない、

ヘタレな息子でした。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/188-3b939fce

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

