イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、クリスマスパーティに参加する。

今日は、うちの社長(おとうちゃん)が、

野洲ロータリー

というボランティア団体(?)に所属しておりまして、

12月は毎年の恒例の「クリスマス家族例会」

ということで、家族ともども参加してまいりました。






今年は、わが会社のスタッフの一員である村井義隆さんが、

趣味であるジャズバンドを披露してくださいました。


Jazz Band

【なぜか真っ黒ですが、クリックすると見れます。キャプチャ画像はあかんのか?】




以前は、近江八幡の小舟木にあった

”J's Garage"

というところで、月に3,4回は演奏してはったんですが、

閉店してから、近くであまり見れなくなってたので、

久しぶりでとにかく良かったです。

やっぱり、生演奏は、とっても素敵やん(紳助風)。



小舟木といえば、

自然と住宅の共存をテーマとした、

”小舟木エコ村”

が、現在造成中で3月ころに宅地になりますが、

私たちイシンホームもこの共生の考えに賛同し、

5区画の分譲を予定しております。


続きはWEBで!


小舟木エコ村の分譲情報は、こちらをクリック"


帰りにラフォーレのクリスマスツリーの前で

家族で記念撮影をしました。


ツリーの前で



”あえて”のブレです。

ちゃんと写るのは恥ずかしいからねぇ。


”あえて”のブレです。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

e-266幸せオーラが見えました!
最近、不思議な力が少し出てきたような・・・・。v-352
家族っていいなぁ。
  • のっち 
  • URL 
  • at 2007.12.18 22:34 
  • [編集]

もしかして。。。? 

>のっちさま

悟りをお開きになられましたか?
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2007.12.18 22:50 
  • [編集]

NoTitle 

ブログ開店おめでとう[/色]v-66
18日・・・午前中の報告が書いていないぞ^^;
頑張って続けなはれ♪
  • akira 
  • URL 
  • at 2007.12.18 22:50 
  • [編集]

そっかそっか。 

>akiraにいさんさま

そうですね。

あんだけ寒い中がんばったんやもん。
(がんばったか?)

では、早速に。
  • disk.a 
  • URL 
  • at 2007.12.18 23:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/19-753d8d70

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

