イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、取付ける。

きょうも天気がよくて気持ちよかったですね。



さて、イシンホーム住宅研究会 湖南店という、

いわゆるうちの工務店ですが、このたび、

現場の状況を『生』でお届けする、

ライブカメラシステムを導入いたします。



これは、西日本で初めてのことです。

(購入時は初だったんですが、造成してるうちに、

 愛知県のイシンホームが先始めちゃったんで、

 実質は”関西初”に降格です^^;)





滋賀県で家を建てる方は、

ぜひ他の住宅メーカーのホームページを探してみてください。

どこにもないはずです。




これは、お施主様にとって、

「今、どうなってるのかな?」

という不安や疑問を、現場まで向かわずに解決できるシステムです。




そして、ライブカメラを導入することで、

手抜き住宅、欠陥住宅などありえない、

オープンで透明性の高い施工が実現可能となります。






そのライブカメラですが、

近江八幡の小舟木エコ村にて、スタートします。


弊社のホームページ

滋賀県の工務店ならイシンホーム住宅研究会

にて、公開予定ですのでおたのしみに♪




電気工事が25(金)、ネット回線工事が28(月)に決定しましたので、

システムを先行して取り付けてきました。

4月中には、公開できると思います。

ただ、建築確認の事情で、基礎工事の着工はGW明けになる予定です。






大介店長お気に入りの、電気屋さんと一緒に取付けてきました。

PH_285.jpg  PH_287.jpg


このおっちゃん、森電気さん。

ホンマにええ人です。

仕事ができて、

それに比例して性格も素敵というのが、

最高です。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/191-e073057c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

