イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、ミスチる。⑰ -ミスチルの唄- ~World end~

しばらくぶりで、ミスチルの世界にやってきました。



今回は、《World end》を取り上げてみたいと思います。

i l u 『I ♥ U』収録


World end》は、上記アルバムのオープニングを飾ります。

一言で言うと、【爽快】な曲です。



ゆっくり旋回してきた 大型の旅客機が

僕らの真上で得意気に

太陽に覆いかぶさった その分厚い雲を

難なく突き破って消える




まるで流れ星にするように 僕らは見上げてた

思い思いの願いをその翼に 重ねて




ほんとうに、夏の青い空に、

ジェット機が飛行機雲を残しながら、

突っ切っていく感じが、

そのドライブ感が好きです。




楽曲的には、

ぜひ、3分30秒ころからの、

間奏部を聴いてみてください。




航空会社のCMのBGMのような、

雲の上にいるような感じがしますよ。




PV 《World end》
-from "You Tube"-

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/192-0254b53a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

