イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、会社を紹介する。①

本日は、仕事初めにあわせて、

うちの会社を紹介したいと思います。


私たちの会社は ㈱A.I.R.といいます。



A.I.R.???エアーですか?




そんな声が聞こえてきます。(ただの幻聴ですか?)

その由来はまた、次回にでも。




A.I.R.はもともとは ㈱荒川鉄工 といいまして、

昭和29年創業で、うちのおじいちゃんがはじめました。


鍛冶屋さんです。


高校生の頃、夏休みとかにバイとさせてもらいましたが、、、、、

そのしんどいこと、しんどいこと!

・・・・・・・・・(つらさを表現するのがむずかしいため略)



そして、7年半前の2000年6月に、木造住宅のフランチャイズグループ、


イシンホーム


に加盟しました(現在はイシンホーム住宅研究会に名称変更しました)。


イシンホームは優れた構造力、豊富で洗練されたデザインを持ちながら、

地球環境や、家族の健康、そして奥様の財布にもやさしい超耐震省エネ健康住宅です。



それでいて、大手のメーカーさんよりも坪20万円以上もお得なんですよ。

(まあ、私たちは大々的なテレビCMや、
全国に散らばるモデルハウスや営業マンがいないので、
営業経費がかからないので、当然といえば当然なのですが。)


かくして、 ㈱A.I.R.は、鉄工業と、木造住宅業、そして昨年7月からは不動産業と、

”3足のわらじ”で前へ前へとバックしています【アカンヤン!!】、否、進んでいます。




素晴らしいスタッフと、素晴らしい業者さん、職人さんに恵まれ、

毎日、明るく楽しく前向きに、仕事をさせていただいてます。



ほんとうにいつもありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/2-71a87a4b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

