イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、やってまう。 -X01T日記⑱- ~ハードリセット実行~


やってしまいました。

何をどうしたのか分かりませんが、

画面が完全に固まってしまい、

あわてて、ソフトリセットしましたが、

もうまったく動かなくなりました。。。






仕方がないので、

ハードリセットしました(初)。





前回はマスターリセットといって、

ソフト上で初期出荷状態に戻すものでしたが、

今回はソフト自体が動かないので、

ハードリセットということです。





これは、今まで発見されてなかったのですが、

”やわらか銀行”さん(某SB)の内部通報でしょうか、

突然公開されました(公表ではない)。




これは、


1.電源をオフにした状態で、

2.BSキー、メールキー、電源キー、ボリュームダウンキーを同時に押す。

という、指のつりそうな方法で行います。





成功しました。

完全に初期出荷状態にまたもや戻ってしまいました。

仕事終わってから、

せっせとやり直したいと思います。




3日連続で子分(X01T)ネタでした。




明日から、

守山市勝部にモデルハウスがオープンします。

5月3~6日まで見学会を開催しておりますので、

ぜひ足をお運びください。

くわしくはイシンホーム住宅研究会まで。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/200-21302c8a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

