イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、風に乗る。~浜風と共に②~

やっぱり、巨人戦になると、他の違い以上に萌えます燃えます。

といっても、ネットでの結果を見てのものですが。



最近、平野が好調ですね。

開幕前は、赤・関の1・2番を推していましたが、

平野が大変いいピースになっています。

1・2番は足でかき回すのが、

野球としては理想ですね。

それに、平野自身の性格も、

我が強くなく、献身的な人となりを感じます。

新井といい、ええ補強をしました。









5月16日に、甲子園、いってきます。








Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/204-24323520

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

