イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

大介店長、テレピットさんにお世話になる。

今回のX01Tは、

もともと8月中旬に発売になる予定やったんですが、

Softbank&東芝の販売管理のずさんさにより

結局発売になったのが12月初旬。

その間、延期に対するお詫びや説明は、一切なかったといって良いでしょう。









どんだけ消費者をバカにしとんねん!









なんどとなくそう思ったX01Tユーザーは日本中に蔓延していたことでしょう。


そんななか、

野洲駅北口にある携帯ショップ

”テレピット野洲店”の

中瀬店長の対応はすばらしかった。

【そんなテレピット野洲店のホームページ。店長ブログがなかなか秀逸です。】
http://www.be-network.co.jp/





キレまくる私に対して、

そのつどSoftbank本社に問い合わせをしてくださり、

予約自体を受け付けていないのに、

私のために強引にも一台を確保してくださったのです。

(販売延期に伴い、初期出荷数はかなり抑えられていたそうです)



このお店の面白いところは、

Softbankだけでなく、Docomo、au、Wilcomと、

すべてのキャリアを一括して扱っているところです。

まさに”ケータイのコンビニ”といったところですかね。

ですから、機種変更などはお手の物。

すべてのキャリアについて精通するのは並大抵の情報量ではないと思いますが、

ほんと、頭が下がりますよね。


野洲駅北口おりてすぐですので(セブンイレブンの隣の隣)、

なんか困ったことがあったら、一度足を運んでみると良いかも。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/21-0900f163

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。