イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長と甲子園と浜風と。③


昨日は安藤、完封ペースといいながら、

8,9回でまさかの5失点。

残念でした。



ただ、今回の席は放送席の近くだったので、

投手交代の後に、

「安藤、157?球」

とかいうのが聞こえたので、

それはさすがにしょうがないな、と思いました。



最後はあんまり球が走ってませんでしたから。




それにしても、今年初の甲子園

天気もよく、試合は勝つし、

ツレにもらった泡盛と、

京都駅で買った宮崎名産「梅みそ」との相性はバッチシやし





まあ、最高の一日でした
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/215-61f72d61

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

