イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、食べ歩く。①

いきなりの告白ですが、

私は、ラーメンが大好きなのです。

食べ物の中で一番好きなのです。




でも、ここ何年かで体重増加傾向にあった私は、

昨年の春から秋にかけて、一大キャンペーン、

「炭水化物ダイエット」

を敢行することにしました。




結果、約半年で10kgのダイエットに成功。

でも、炭水化物をカットするわけですから、

ラーメンがまったく食べられなかった。。。

あれはツラかった。




最近は、ちょくこちょこ食べるようになって、

それでも体重はゼンゼン増えることはなくなったので(体質改善したのかな?)、

こんな雑誌を最近買ってみました。


PH_59.jpg
【スデニボロボロ・・・】



このお店に載ってるラーメンの中から、

食べてみたいと思ったラーメンを、

随時紹介していきたいと思います。

タノシミダ

ご一緒してくれる方、大募集中です。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あ~ぁ 

僕も営業やってた時
そうゆう雑誌、車内に常備してました
掲載されてた330軒中、50軒ぐらい制覇したぞよ

さらに足繁く通うとこも、あんのよなぁ
藤(本店)、たんぽぽ、ますたに、ほそかわ、杉千代、天理(屋台)
↑このあたりは、よく通ったなぁ
あの頃は、かなりメタボやったなぁ

そんなものを手にしたか!?
あ~ぁ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/230-ab3241ab

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

