イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、驚嘆する。~浜風と共に。⑦~


強いですねえ、阪神タイガース。

きょうは宅建講習と、消防の夜間訓練で観戦できませんでしたが、

きょうも勝ったみたいです。




これで、今季初の6連勝ですか。

これで、両リーグ最速の40勝一番乗りですか。

これで、今季最多の貯金22ですか。

中日が負けたみたいですし、

これで、8.5ゲーム差ですか。





今季は岡田監督の采配が切れまくっているとの評判です。

歴代の名将に名を連ねる日も近いですかね。





それとなによりも、

広島カープのファンの皆さん。

アニキといい、新井といい、

ホンマありがとうございます。

広島のご協力なくして、

今の阪神はありません。






  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

どういたしまして

アニキも、その弟も、第二のステージで
実力を発揮してくれて、誇りに思います

鯉の季節は終わったけど
まぁだ、あきらめてへんで!
巨人ひきずりおろして、クライマックスやー!!

ほんでカープが日本一なったら
ぼれぇ面白れ~のぅや?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/235-e433b049

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

