イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長とおっさんたちの旅。

きのう、おとといと、南紀白浜行に出かけてきました。

メンバーは、イシンホームが誇る職人集団、

究仕事道繁栄会の皆々様方です。



仕事の都合で全員は参加できなかったのですが、

総勢21名でいってきました。



行といっても、そこはおっさんたちの集まり。

私は名刹・古刹を巡るのが好きなので、

「せっかくやからいろんなところを廻りたい」と思うのですが、

おっさんたちはそんなことお構いなしです。




1日目は昼食後、速攻ホテルへ(15時着)。

温泉にゆっくりつかって、夕食前までおやすみ。

rel_photo_s_kenshin05.jpg
【WEBからの画像です】

バスの中からしこたま呑んでいたにもかかわらず、

夕食も相変わらずがっつりと呑んだくれに。

特においしかったのは、やはり、紀州の梅でつけた梅酒でしたね。

そのうち、おっさんのうちお一人がお亡くなりになりました。

PH_69.jpg






2日目は、白浜といえばココ。

アドベンチャーワールドへ。

おっさんばっかりで。。。




たくさん、動物を見てきました。

小学校のときに一度来た記憶があるのですが、

もう少し動物園的な色が濃かったように思いましたが、

おっさんになってから来たココは、

かなり遊園地っぽいなあと感じました。

子供をつれてきたら喜ぶでしょうね。



PH_94.jpg PH_93.jpg ドリームトーチ2 PH_79.jpg 
 ペンギンさん     シロクマさん    パンダさん   ホワイトタイガーさん    

PH_76.jpg PH_75.jpg PH_73.jpg PH_72.jpg 
  おさるさん      クマさん       ライオンさん     サイさん


PH_77.jpg
トラキチ




2日目の昼食を食べたところで、

宅建の公衆に参加するために一足お先に和歌山を発ちました。

とにかくゆっくりしたで、とても癒されたように思います。

おっさんのみなさん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

飛びすぎv-407

アドベンチャーの動物達より
その職人集団を遠目で見たい
v-398

>shirotsuguさま。 

拝観料とれるくらいにオモロイよ。

こないだの花見BBQどころのさわぎじゃありませんから。
  •  
  • URL 
  • at 2008.06.19 02:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/237-1359d976

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

