イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、背負う。(背負える?)

宅建の中間試験に向けての勉強やらなんやらで、

ちょっと滞っておりました。

写真はいっぱい撮ってるし、

書きたいこともいっぱいあるんですが、

ブログに向かう余裕がありませんでした。

今も無いっちゃ無いんですが。。。





私は、住宅業界に携わる者です。

私たちのモットーは、





家を建てているのではない。

幸せな家庭作りのお手伝いをしているんだ。






です。

住宅というのは、一生のうちで最も高額な買い物。

お施主様は、購入後、30年以上にわたる支払いを続けていかれます。

大変なことです。





ご家庭の収入と支出を鑑みて建築予算を決められ、

月々の返済額をいかほどにするか、頭を悩まされ、

数ある住宅メーカーから、どこが一番いいのか分からぬまま、

闇雲に情報を集め、集め、集め。。。

そんなお客様の一番の思いは常に一つです。







絶対に家づくりは失敗したくない。後悔したくない!







やはり、相当な覚悟を持って、私どもの会社に来られます。

その上で、私のできることは何か。

いや、むしろ、できないことは何かを先に言って差し上げることも大切なことです。












そんなみなさまの思いを、私は背負います。

肩にずっしり、のしかかってきます。

ある意味、本当に重いです。

ご家庭の一生を左右するこの仕事に、

私は、わが人生と、

誇りを賭けて挑み続けていきたいと思います。








幸せな家庭作りのお手伝いは、

責任のある仕事やと思います。

世の中の営業マンさんは、本当にご苦労さんやなあ、と思います。

お互い頑張って、

日本全国に、良質な家を建てて、

幸せの輪を広げていきましょう。







そして、Nさま、Fさま。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ほんとうにありがとうございます。

絶対に、いい家にしましょうね





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/244-47aa3882

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

