イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、宣言する。


昨日のことを書きます。

昨日は、午前中は仕事で、

午後から、商工会青年部の用事で、大阪は松屋町に行ってきました。

毎年、野洲川の花火大会で出店をするので、その景品の買出しです。

さすがにおもちゃの街。品揃えも豊富ですし、何よりも安かったです。

子供へのお土産などもついでに買って帰りました。







プリキュア5GoGoのマイク        3,675 ⇒ 2,900

プリキュア5GoGoのなんとかパレット  3,675 ⇒ 2,900

愛娘の喜ぶ顔                Priceless 【ヤカマシワ】









夕方からは、中学時代の野球部を中心とした同級生の飲み会に行ってきました。

この会は、ゴルフのサークルなのですが、

店長はゴルフをしないため、

半年に一度ある飲み会だけに呼んでもらってます。

この会はホントに楽しいです。

店長は、中学を出てから15年間、故郷滋賀を離れていたので、

この辺のツレとつるむ機会がなかったので、

こうして互いに杯を交わすということそのものが嬉しいのです。








そんなこんなで話しているうちに、

10月に旅行に行く予定があることを聞きました。

もちろん、行く気満々ですが、

ゴルフのサークルよろしく、

ゴルフに参加せんと連れて行ってもらえないようです。









仕方がなく、参戦の宣言をしてきました。

まったくのド素人を引っ張り出して、

何をしようというのでしょうか。

まあ、いずれはすることになってたと思うので、

いいきっかけになったと思うことにします。









ただ、宅建試験の本番が10月なので、

練習はそれ以降。










コースで空振りしてる姿が目に浮かびます。。。


  • Tag List
  • [

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/247-f096e1c4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

