イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、青春する。②

'07年、新春。

そう、思えばもう1年も前のことになる。

とある二人はまたもや電車の中。

今回は






琵琶湖を廻ろう









だれかが、そう、誰かがそう言った。

確かにそう言ったのである!【イミワカラン】







今回も東へ。





途中、長浜で下車。

秀吉が愛したその城下町を、

地ビールを飲みながら巡る。







余呉湖を左手に見ながら、

接続のため下車した駅。

待合が1時間以上もあったため、

駅においてあったレンタサイクルを借りて走り出す。






盗んだバイクで走り出したりはしない。







雄大な山並み道を、

二人のおっさんが駆け抜ける。


















そしてへばる。
















坂本に着いたころには、もう夕暮れ。

比叡山の上まで行きたかったが、

そんな気力はとうになく、

門前町でおいしいおそばと、

軽くビールを飲んで、

野洲まで帰ってきましたとさ。








そんな大介店長とShirotsuguさん。


'07のなんとクリスマスシーズンに、

またもや珍道中を繰り広げるという。

四捨五入すればまだ何とか30代というこの最後の年に、

心置きなく、40代を迎えるための、

そのの行き先は。。。。























続きはWEBで!














Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/27-35443574

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

