イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、ミスチる。⑱ -ミスチルの唄- ~GIFT~

なんと、3ヶ月以上ぶりのミスチる。です。

今回は、7月30日に発売された最新シングル、『GIFT』です。

北京オリンピックのテーマソングです。




スポーツの世界は、白黒をはっきりつける世界ですが、

そこであえて、「白黒の間には無限の色があるじゃないか」

と、問いかけます。





店長が好きなのはココ。





いま君に贈るよ 気に入るかなあ? 受け取ってよ

君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう







僕の方こそありがとう。






そんな気持ちをいっぱい込めて。

ぜひ、聴いてください。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/271-0ae200a0

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

