イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、寄る。

仕事で瀬田まで来たので、

昼食を無心に、ツレの家に寄りました。

soumen080810

ネギがなかったということで、大根おろしで食べました。

いつもおいしい料理をありがとう、みっちゃん





夕方からはF様と家の仕様を決める打ち合わせ。

いつも思いますが、F様ご夫婦は、

ほんとうに仲がよろしいです。

いろんなかたと出会って、

大好きな家のことで、一生懸命にアドバイスさせてもらえる。

それをお施主様も喜んでくださる。

こんなに楽しい仕事、他にはないと思います。




きょうもお疲れ様でした、みなさん。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/281-cd7c2196

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

