イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、始める。

先日よりお伝えしておりました、

近江八幡市にある、



小舟木エコ村



モデルハウスがいよいよ完成いたしました。

本日は、完成検査に向かいました。

どれだけ優れた心や技をもってしても、

何万発も打つ釘の打ち損じや、

いくつかの細かい傷などは、どうしても避けては通れません。

大事なことは、それをプロの目で検査し、

確実に手直しするためのシステムが確立していることです。




手直しが終わりましたら、

引越しやチラシの撮影・作成を踏まえ、

いよいよ、オープンのイベントを開きます。





本日、A.I.R.のモデルハウスオープンイベント、

エコ村モデルハウスオープン記念大感謝祭プロジェクトが発足し、スタートしました。

もちろん、責任者は、店長が引き受けます。





9月13日(土)、14(日)、15(祝)の3日間、

9:00-17:00まで、エコ村にて開催します。

残り1ヶ月を切っておりますが、

気合を入れて、皆さんに御満足、感動を与えられるような感謝祭にしたいと思います。

どうぞ、お楽しみに

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/290-7cfaa38b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

