イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、燃え尽きる。


研修3日目が午前中に終わり、

その足で竜王ドラゴンハットへ。

きょうは商工会ソフトボール大会でした。



正キャッチャーが急遽欠席のため、急増でキャッチャーをすることに。

これがしんどいのなんのって!!!

ずっと踵だけ上げて座りっぱなしやし、

座ったままピッチャーに返さなあかんし、

マスクはうっとーしいし。。。



で、成績は、1回戦勝利、準決勝は、引き分けのままじゃんけん負け。

決勝までの体力なんかまったく残ってなかった野洲商工会には、

ちょうどいい成績やったと思います。




個人成績(2試合通算)

7打数 5安打 3打点 1本塁打
パスボール 数知れず
空振りしたタマがひざに当たる 1回




みなさん、大変お疲れ様でした。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/299-b0ea7102

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

