イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、感謝、感謝の日々。


モデルハウスのイベント2日目。

よく晴れました。

きょうもたっくさんのお客様に来ていただいて、

どれだけ店長の口は高速回転したことでしょうか。






家を建てたい方は、こんなにもたくさんいらっしゃるんだ

改めて感じた一日でした。






実はきょうは、店長のおかあちゃん(子供たちにとっての”ばあば”)の誕生日。

現在、一緒に住んでる、

じいじ、ばあば、店長、家内、詩優、莉南、和葉で祝いました。

baaba080914









おふくろ、おめでとう。

これからも元気でいてください。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/305-929c60a2

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

