イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、戻る。

久しぶりに更新します。




うちの娘たちは仲がいいのか、

一人が風邪をひくと、しっかりと全員ひきます。




先週末にまず莉南(3)が39度を出し、

しばらくして、和葉(1)にうつり、

またしばらくして詩優(5)にうつり。






で、お父さんにもうつりました。

実は熱で体調を崩してました。







23(火)の夕方、翌日の模擬試験に向けて勉強してたら、

急に悪寒が走り(オカンでもないのに)、

試験当日は38度出てしまいました。







結果も散々。。。

自己採点してて、

?????(なんか×ばっかり。。。)

よく見ると、

答えを導いてるのに解答用紙に間違って記入したり、

前日に解いた問題を間違えてたり、

それはもうヒドイもんでした。

自己採点では33点だったのですが、

これもどっかで間違えてて、結局発表では34点。

昨年なら合格ラインすれすれですが、

例年ならアウト。

もし、水曜日が本番だったら、私は落ちていたでしょう。





集中力が落ちると、ここまでやばくなるんだと、

はっきり自覚できてよかった。

体調管理も大事ですね。














昨日もしんどかったですが、

午前中に商談したあとは、

自宅にPC持って帰って、仕事してました。

きょうはもう、すっかり元気です。







明日は詩優の運動会。



とっても楽しみです。







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/315-67191380

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

