イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、復帰を祝う。


3番、新井がついに復帰しましたね。

といっても、屋外での打撃練習も行ってない中での、

いわゆる突貫的な出場で、

大変危なっかしい感じがしますが、

そうもいっていられないのが、今のタイガース事情。

そしてそんな危惧を吹き飛ばすかのように、

久々スタメンでいきなり猛打賞!

新井がいると、チームが活気づきますね。

アニキも復調してきました。





しかしこれで、開幕時のレギュラーが全員そろいましたね。

何よりも、今岡の復活が嬉しい。

ここにきてクリーンアップがそろい、

そして鳥谷が再び6番に座ることで、

打線にぐっと厚みが増しました♪





ただ、頼みの中継ぎ陣の調子が不安定なのが少し不安ですね。

その中で、ホンマ、球児はスゴイ。

精神的に悟りをお開きなられたようですね。

一人、高みに居られます。




がんばれ、タイガース。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/319-513fecfc

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

