イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、八夫で祝う。


きょうは、めでたい上棟の日。

若干、二日酔い気味でしたが、気持ちの良い天気の元、

丹精込めて描いたプランが形になる、とても嬉しい日です。

N様邸は、38坪強という、なかなか大きな家ですが、

しっかりと一日で屋根下地まで組みあがりました。



joutou081007



かっこいい。。。








夕方のセレモニーが終わったあと、

ダッシュで宅建模擬試験へ。




今回は38点(平均28.7点)で、7番でした。




きょうは、二日酔い気味だったので、お酒は控えました。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/324-944b6f8a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

