イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、がっかりする。


なにをがっかりしたって?

10・8は阪神×巨人の最終決戦じゃないですか。

勝敗数、引き分け数とも同じの同率首位同士で迎えた大一番。

1-3で完敗でした。




この日のために、19時30分には仕事終わらせて帰って来たのに。。。





阪神は、



先発が早くから捕まる。

タイムリーが出ない(押し出し出の1点のみ)。

中継ぎ陣が捕まる。



の典型的な負けパターン。



対する憎っくき巨人は、

鮮やかな先制点。

先発が踏ん張る。

4番・ラミちゃんのホームランによるダメ押し。

の、典型的な横綱相撲。







久しぶりに中継を観まして、

ホンマ、正直に思いました。














勢いが違う。。。














新井の強制復帰が唯一の明るい材料だったのですが、

横綱の体調が万全のときは、

なかなか太刀打ちできないだろうな。






これで巨人にマジック2が灯りました。

でも、

まだ、わからん。

最後までわからん。





決してあきらめずに、最後まで応援すべし
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/325-51aac50e

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

