イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、湯原で寛ぐ。


昨日はあれからもうひとつ、

二世帯住宅のモデルハウスを見学させていただき、

nisetai081009
いわゆる、”和モダン” "Japanese Modern"ですね。
nisetai08100902
豪快な見せ梁が特徴です。
nisetai08100903
こういう和室、ええですよねぇ








その後、車で30分ほど走って、湯原温泉で一泊。







きょうは、朝少しゆっくりして、

昨日は入れなかった露天風呂に。

9時頃行ったので、誰もいなかったので、パシャリ。


yubara081010







10時頃出発して、先ほど帰ってきました。

道中の車の中では、シャチョサンとずーーっと二人っきりで約3時間。

親子でこの時間はなかなか間が持ちませんよね、ふつう。








ところがうちは、比較的大丈夫です。

うちのシャチョサンは、ほんとうに気さくで素敵ですから。





今後の展開などを話しながら帰ってきました。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/327-734c33b5

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

