イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大ちゃん光っちゃん、わさび農園を堪能する。

200712231613244
200712231613242
20071223161324
20071223161323


1枚目

穂高駅からレンタサイクルに乗って農園を目指します。

2枚目

約20分で到着。とにかくめちゃめちゃ水がきれいです。

3枚目

レストランにあったメニュー。

わさびビールて。。。この横のポップには、

私たちもびっくりしています!

の文字が。どんなんやねん。

もちろん試しに飲んでみましたが、全然予想できました。

わさびジュースには、レモンの上にわさびがのっていて、とてもシュールでした。

(ギャグですか?)

4枚目

水車小屋。水がとってもきれいでした。

帰りに家内へのおみやげを買いましたが、

それとは別に、このブログをご覧の皆さんにプレゼントです。

本場の生わさびを抽選で1名の方に差し上げます。

ホンマにあげます。

ただし、私が家を知っている人で、届けられる方に限ります。

ご希望の方は、このエントリーのコメントにその旨書いてください!

12/25 タイトルを変更。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お二人さん!! 楽しんでまんなあ~~
母上にワサビをください~~
キリリっと、鼻を突くような人生を送る母上より
  •  
  • URL 
  • at 2007.12.24 21:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/33-8236610a

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

