イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

大介店長、褒める。


仕事から帰ってくると、

嬉しそうに長女の詩優(5)がやってきて、

「しゆちゃん、ケータイをつくったんだよ!」

といって見せてくれました。

さらにしばらくして、

「あのね、ケータイをいれる袋もつくったよ!」

ときました。





それがコチラ。

shiyu08101301

右がケータイで、なにやら番号が書いてます。折りたたむこともできるようです。
左がケータイを入れるポシェット(?)

shiyu08101302

すごい決め顔です^^;








詩優や次女の莉南(3)は、

なかなか創意工夫が上手で、

最近はひたすら折り紙を使っていろんなものを創っています。

なかなか器用なもんです。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/330-3f09b930

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

