イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大介店長、ほっこりする。


昨日は久しぶりに、

家族水入らずで日帰り行に行ってきました。

といっても、定番ツアーですが。





一つ目は、西浅井郡にある、

鮎茶屋かわせ。

10月が鮎の最終の月ということで、

毎年恒例の食べ放題プランです。

鮎の塩焼きと、

子鮎の唐揚げ。

それに鮎の雑炊がついてます。

なんたって、酒がすすみます。





そして二軒目が、そこから木本に向かって20分ほどの、

北近江リゾート。

ここではゆっくり温泉につかって、

畳の部屋でゆっくりお酒を呑むのが楽しみ。

3人の子供たちが嬉しそうにはしゃいでるのを見ると、

日ごろのストレスなどが癒されます。





帰りは家内に運転してもらい帰宅するのですが、

三女の和葉(1)が、ぐずって大変でした。

ぎゃーぎゃーわめいて、

やっと寝付いたのが竜王インター。

こっちがぐったりしました。





まあでも、夏から秋にかけては、

祭りなどの商工会の行事や、

見学会などのイベント、

さらに今年は宅建試験があったので、

家族で一日過ごしたのは、実にお盆以来でした。





写真は撮り忘れました。

スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/339-2751c134

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

