イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。


  • [No Tag]

2009年の目標を言っちゃってみよう。

はてさて、今年の目標を公開いたしたいと思います。

皆さんに公開することで自分を追い込むという効果を狙っております。

達成できますればご喝采を。




 経営方針・経営計画を明確にし、組織戦でたくさんのお客様を幸福にします

 ファイナンシャルプランナー3級を取得します

(ファイナンシャルプランナーとは、個人的な資産運用・金融に関する総合的なアドバイスをする職業・職種、およびその職に就く者。顧客である個人から、収入・借り入れ・家族構成・資産などの情報の提供を受け、それを基に住居・教育・老後など将来のライフプランニングに即した資金計画を行う。by wiki)

 ホームページをリニューアルします(半年後を目処に。お楽しみに!)

 3/8[日]開催の、京都シティマラソン(ハーフマラソン)で完走します

 今年も年間50冊読破します。

  はナイショです。そのうち公開します。





今年は以上の7つで走りたいと思います。

ただし、については、正直、自信がありません。

長距離はもともと得意で、高専時代はマラソン大会がハーフだったので経験もあるんですが、

なんせ今の運動不足による体型が。。。。。

しかも、2時間15分という制限時間があるのでちんたら走っているわけにもいきません。

はてさて、どうなることやら。






今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/360-c6a4a4b2

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

