イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

船に乗ってみよう。


お正月の3日の出来事です。

夏休みに続いて、千葉から愛弟マーが帰ってきました。

みんなで、ピエリに行きました。




さすがに人は多かったですが、ごった返して何にもできないほどでもなかったです。

入った途端にあったゲームセンターコーナーで、早速遊びだす子供たち。

pieri02

後ろのおっさんの帽子がなんともチャーミングです。


pieri01

莉南の膝小僧がセクシーです(ちゃんと新しいの買ったらな。。。)





昼食後、テラスに出ると、乗り物のアトラクションを詩優が発見。

早速乗ることに。

pieri04

詩優&莉南。


pieri03

マーの愛娘、優真と優利愛。おっちゃん写真下手でごめん。。。





そこの係のおっちゃんが、

「きょうは特別に無料でクルーザーに乗れるでー」

といってくれて、50名限定の整理券配布にちょうど間に合いました。

琵琶湖大橋をくぐって、浮御堂でUターンする、20分のクルーズでした。

pieri05

マスコットのゲンゴ(やったかな?)と。莉南の目が。。。

pieri06

なかなか気持ちよかったです。

なにより、普段だと5人家族で5000円くらい取られるらしいので、得した気分になりました。

スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/363-d84ca19f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

