イシンホームのブログ

イシンホーム湖南ブログ - 大介店長の”きょうも一手を”

イシンホームのブログです。ミスチル、X01T、子育てなど。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名古屋視察研修だぎゃ。

商工会恒例の視察研修に行ってきました。

今年は名古屋です。




写真はアサヒビールの工場見学です。

090112asahi




キリンやサントリーに行った時もそうでしたが、

環境に対してかなり力を入れて取り組んでおられるのが印象的でした。





死因試飲では、スーパードライ、黒生、ドライと黒生のハーフ&ハーフ、黒生、

といきました。

バスの車中からすでに缶ビールを5本ほど空けていましたが、

さっすがに、うまいですね、生は。

おかげで夕食時にはあまり呑めませんでした。





ちなみに夕食は、手羽先で有名な、

世界の山ちゃんでした。

味は、コショーがかなり効いてて、

中毒性のある感じでしたが、

毎日は食べたくないですね。

みそカツも甘すぎてNG。

名古屋の食事はあまりなじめませんでした。


スポンサーサイト

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://doyasaina.blog21.fc2.com/tb.php/365-9f63bc94

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

最近の記事 ▼

最近のコメント ▼

ブログ内検索 ▼

ブロとも申請フォーム ▼

